「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

低スぺ独女のプロフィール。

こんばんは。

まさかはてなブログさんでそんなことは起こらないよね?とは思っていたが、私の不安は見事に的中してしまった。

この二日間でアクセス数が0です。ありがとうございました

スパムですらアクセスをしてくれないはてなブログ。隙はないがさすがに1アクセスもないっていうのは凹みますわ。

リアルで満たせない承認欲求をネットで満たしたい私の心はたったの二日ですでに折れそうだ。

でも、はてなブログって軽くてとても使いやすいね。

とりあえず一週間は使ってみようかな。

 

それでは、自分がここからどこまで這い上がれるかのかを分かりやすくするためにとりあえず今の状態を開示しておこうかなと思う。

 

名前:モブ子(いつもモブ的な立ち位置で生きてきたので)

 

出身:日本の本州のどこかということにしておいてください(田舎)

 

性格:外面のいい内弁慶である。コミュ障。家では女を捨て生きる、女という性別を被った何か。

 

経歴:底辺高→F欄→新卒カードを3Kとして名高い介護職に使う(年収300万)→生活リズムが崩れ若干不眠症気味ではあるが社畜として何とか勤務中←今ここ!!

 

体系:60後半の豚、運動部にずっと所属していたためガタイのいいデブ、簡潔に言うとゴリラ(これが一番ヤバい)

 

住居:実家暮らし、一人っ子なため何不自由なく暮らしてきた。それが今仇となる。

 

趣味:アニメ鑑賞、ドライブ(世間の人様に趣味を伝える時用)、ライブ

 

異性との交際歴:社会人になってから必死の婚活の末、婚活サイトで一人の男性(一歳上)と付き合うがキスセックスや手を繋ぎたいという性的欲求が起こらず相手の出張の都合上スピード破局。それ以外純粋に両想い的な感じで突然後ろからハグをされて「お前のことが前から好きだった」という感じで付き合ったことなし。制服デートしたことなし。ごめん、辛くなってきた。

 

とまぁ一通り暴露してみましたが簡潔に言いますと

「目に見えて分かる地雷」ということは誰もがわかると思います!!!

 

いかに絶望的な状況かは分かりましたね。絶対ここまで自分をさらけ出してもアクセス数0だよね。それはそれでおいしい

このマイナスな状況から真人間に昇華する姿を更新していけたらいいなと。

ではでは。