「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【朗報】人生で初めて車を擦られる。

今日はお休みでダイエットもかねて前から行っているジムに行っていたんですよ。

それでね、終わったら次の用事まで少し時間あるな~前から気になってる服屋でも行くか~ってなって車でひとっ走りさせよと思ってたんですよ。

まぁでも次の用事まで沢山時間があるわけでもないし、近道の細い道でも通るか~と思って細い道を通り赤信号で停車してたらね。

ファミリーカーが右折してきた瞬間

「ゴリッ」

と車に鈍い音が。

oh・・・・・・

あぁ、やられたなと。完全にマイカーちゃんに傷がついたなと。

 

相手の車の人がとっさに降りてきてくれて「大丈夫ですか!??」って言ってくれたから本当に良かったわ。

あれ、思ったけどとっさに車のナンバーなんてみじんも見れないよ。一瞬何が起こったか分かんないから。当て逃げされたら終わりよね。

本当に相手がいい人でよかったわ。

 

こすり傷程度なので

・保険を出すまでもない

・警察に連絡するまでもない

・個人的に修理代の見積もりを後日連絡する

展開になりました。

 

相手がいる事故を起こしたことが今までなかったものだから、完全に思考停止していた。

そんな私を引っ張ってくれた相手の人(推定40代)は非常に頼もしい反面、

「過去にこういうことが何度かあったんだろうな」と切ない気持ちになった。

 

擦った個所は無事に消えてなによりです。