「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【料理】6/1 とんかつ・ポテトサラダ・肉じゃが。

こんばんは。
真人間になるためにとりあえず料理を作ってみた、どうもモブ子です。

f:id:nikuumai724:20160601203259j:image
・とんかつ(何枚かあげたから色がアレ)
・ポテトサラダ(じゃがいも、赤タマネギ、ハム、ゆで卵)
・肉じゃが(じゃがいも、タマネギ、にんじん、豚肉の細切れ)
という王道料理をセレクト。

た、炭水化物の暴力やんけ。
じゃがいもが入った料理2品もあるし。肉じゃがだって普段メイン料理としてお茶の間を賑わせてるはずなのに、とんかつの存在が大きすぎて完全に打ち消されてますね。

ただ、肉じゃががホクホクして我ながらめちゃくちゃうまかった!!