「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

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【ダイエット】6/9 食事量・運動量。久々に空腹感を味わった・・・

こんばんは。今週初のジムに行くことができた~。

上手いこと時間を作っていかないと全然行けなくて月謝(9000円)を溝に捨てているようなもんだ。週3日ほど行けたらいいなぁという願望はある。

夜勤前にも行くようにしないと達成できないですね、はい。

 では、今日の食事量と運動量でも。

 

〇食事量

 

☆朝食

・超熟の6枚切りの食パンを二枚(マーガリンをつけた)

・無調整豆乳一杯

・バナナ一本

 

☆昼食

・スムージー(リンゴ+トマトジュース(トマト100%)+トマト+美禅食+バナナ)

ジムに行く前だったためスムージーだけで済ます。

これだけで昼間過ごしたためかなりお腹が減った。こんなに空腹なのは久しぶりだった。ヤバい。

 

☆夕飯

・セロリとレタスと鶏むね肉のオイスターソース炒め

・トウモロコシ一本

・切干大根の煮物

・トマトとレタスと卵のコンソメスープ

・胸肉の皮を炒めて塩をかけて食べたら美味しかった

・メロン一切れ

 

☆間食

・なし


☆運動量

・腹筋10×3セット

・腹のねじり15×3セット

 

間食はないもののどう見ても夕飯食べ過ぎ。

鶏肉の皮炒めたやつ居酒屋のおつまみにでてきそうなくらい美味しくってまさかの完食。

本当にデブの血が流れていやがる・・・