「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】6/10 食事内容・運動量。仕事が全く上手くいかなくて負のスパイラルに陥ったなう。

こんばんは。仕事の人間関係で嫌なことが一つ増えてなんだか行くのが億劫な今日この頃です。
自分が仕事ができないことが一番の原因なんだけど。資格取得まではなんとかしがみつきたいとは思ってるもののそれまでが長い。またその詳細については後日書く。
それでは食事内容と運動量を。

食事内容

☆朝
・食パン二枚(マーガリンつけた)
・豆乳一杯
・バナナ一本

☆昼
・ピーマン炒め
・卵焼き
・牛肉の炒め物
・昆布の佃煮(ご飯の上にかけてある)
・梅干し
思えば炒め物率が高すぎる!
生の野菜が欲しいところ。

☆夜
・納豆+キムチ(これが個人的に一番好き)
・アスパラガス(2、3本)

☆間食
・小さな小包に入ったチョコレート一個(何個かパックで入ってるやつ)

☆運動量
・なし

メンタルが弱すぎて嫌なことがあると何にも手がつかなくなるのどうにかしたいわ!