「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】6/11 食事・運動・体重。土曜日の夜にジムに行くと土日休みの若いイケメンがいるからオススメ。

久々に土曜日に行った気がする。

平日は年寄りの憩いの場と化しているジムも土曜日だと仕事が休みの若者がいて身が引き締まるね。

ゴリゴリのマッチョではなく、適度に筋肉がついたマッチョなイケメンがいて目の保養になったと同時に「自分デブ過ぎて恥ずかしいわ」と思った。

まぁ、誰もお前なんぞ見てないぞ。

 

ではでは、食事・運動・体重でも。

 

食事 

(朝)

・バターロール一個

・スムージー(いつもの材料)

・飲むヨーグルト(明治のやつが好きなんです)

 

(昼)

・がんもどきが肉団子になったような食べ物

・ピーマンの肉詰め

・大根切干の煮物

ミニトマト三個

・もらったコイン状のチョコレート(5枚)

・もち米ご飯に昆布の佃煮をかけた

・梅干し

 

(夜)ジムから帰ってきて21時に食べてしまった。

・6Pチーズ一個

・豆乳1杯

食べる時間がもったいなくて少なくなったがこれはこれであかん。

 

(間食)

・昼のチョコレート

・スポーツドリンク一本(一応入れとく)

 

体重

今週測ったジムの体重計は一か月に一回測るのがベストらしいので、それまでは家にあるタニタの体脂肪計の体重で統一する。

f:id:nikuumai724:20160611230120j:image

※画像はイメージです

 

体重 66.9キロ

ジムの体重計より1キロのマイナス。

おそらくジムの方が合ってる。

体脂肪 37.5%

ジムの体重計より増えている・・・

 

運動内容

(筋トレ)

・腹筋10×3

・腹のねじり運動10×3

・足を上げるやつ2種類10×3を二回

・腰を鍛えるやつ10×3

有酸素運動

・アークトレーナーで50分