「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】6/12 食事・運動・体重。前日と比べると1kg近くの差がある理由は?

おはようございます。
旅行の準備やら仕事やらでバタバタしてて昨日の記事を更新できず。
これから1kgの増加はばっちこいやで!!
というわけで美味しいものも食べてこようかなと思っております。

それでは食事・運動・体重を。

食事
(朝)
・ご飯一杯
・肉じゃが
・豚肉炒め
・ナスと厚揚げとひき肉炒め
・ヨーグルト一杯

(昼)
・ミートソーススパゲティー大容量の450g
・コーンサラダ+オニオンドレッシング
・お土産のクッキー1枚
・バナナ1本

(夜)17時頃食べる
・金ちゃん肉うどん
f:id:nikuumai724:20160613071350j:image
ふりかけをかやくと一緒にかけてしまう痛恨のミス!

(間食)
・昼のクッキーのみ

運動
・仕事

体重(前日比22時測定)

66.9→66.2(−0.7kg)
17時以降何も食べなかったのがよかった?それでも1日で減りすぎ。ちょっと怖い。

体脂肪
37.5→34.5(−2%)
着る服を変えるだけでかなりの誤差が出る!?この体脂肪計あてにならんな。