「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】6/16 食事・運動・体重。水泳で1,500メートル泳いだら疲れた。

こんばんは、今日ジムに行った時に火野正平をリスペクトしてるかのような風貌のバンダナを頭に巻いたおっさんが「"今日"が人生で一番若いときなんだから頑張らないとダメだよ!」と同世代のおばさんに熱弁していて名言出たなと。意識高いなと。まず何者だよ。
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※バンダナではなくワッチキャップと言うらしいです。

時間は有限なんて言葉があるように日々最大限のパフォーマンスを行うことが大事なのは分かってるんだけども、私の中ではダラけることも1日のスケジュールで大事なことなんだよねと2chまとめサイトを見る時間も考えたら思いました(見るのやめろ)

旅行に行っていたおかげでブログでも放置癖を早くも発揮してしまいました。
また盛大な社畜ライフが始まるわけですが、このブログでのダイエット記事も再開していくよ!
また旅行の記事も書きます。

食事
(朝)
・ご飯一杯
・ほっけ半分
・ひき肉を炒めたやつ
・納豆+生卵
・豆乳一杯
・味噌汁

(昼)
・なし
(ジムに行くタイミングが微妙な時間だったからやめてしまった!)

(夕)
常夜鍋(小松菜、豚肉をゴマだれとポン酢で)
小松菜は苦いからほうれん草のほうがうまいな
・ご飯一杯
・朝のひき肉の炒めものの残り

(間食)
・トクホのメッツレモン味一本

体重
66.2→66.8(+0.6kg)
旅行後なのに思ったより増えてない

体脂肪
38.5%
4%ほどの増加。こんなこと有り得るの?あの体脂肪計あかん。

運動
(筋トレ)
・腹筋10×3セット
体を曲げる時に息を吐く、体を戻すときに息を吸うことを意識して腹筋をするといつも以上に腹に効いている感じがした。
・足の表と裏をあげるやつ10×3セットずつ
・腰を鍛えるやつ10×2セット

・水中ウォーキング15分
・クロール40分間(1,500メートル)
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プールは疲労感がハンパなくてすでに眠いわ。
午前中に行くと午後の活動が著しく低下する気がする。
今度はコーヒーかメガシャキを飲んで凌いでみようかしら。