「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】6/17 食事・運動・体重。水泳始めたら甘いものが無性に食べたくなる…。

水泳は相変わらずエネルギーの消費量がハンパないのと同時に甘いものがめちゃくちゃ食べたくなる。
そういうときに限って棚にお菓子があるんだよねぇ。
自分で買ってきたお土産を一つだけ食べてあとは我慢。外食をするときに思いっきり食べよう!
では、今日の食事などなど。

食事
(朝)
・ご飯一杯
・納豆+キムチ
・小松菜と油揚げの味噌汁
・豆乳一杯

(昼)
・海老の天ぷら一つ
・コロッケ一つ
・ご飯一杯
揚げ物率高っ!!

(夜)
・そうめんを少し+麺つゆ
・キャベツと豚肉のネギ塩炒め
・なすとトマトの煮物
・塩きゅうり

(間食)
・バナナカステラ一つ
・明治飲むヨーグルト

体重
66.8→66.2(−0.6kg)
この辺うろうろしてる。
体脂肪は測ってない。

運動
(筋トレ)
・足の表と裏を鍛えるやつ各10×2
昨日の筋トレやったから勝手に今日は筋肉のお休みの日にした。


・水中ウォーキング20分
・クロール40分 1.5km
・水中ウォーキング20分
疲れるぅ!