「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】6/18、19 食事・体重・運動量。外食+焼肉で体重が恐ろしいことに!

こんばんは。
私はアニメが好きでその中でもアニソンのライブに行くことも好きなんだけど、一緒に行く友人がいないことを改めて感じた。
オタクの中でも乙女ゲーオタク、声優オタク、アニメだけ見るオタクと細分化されててなかなか一括にオタクとひとくくりにしても意外と趣味が合わないことも多いねん…
唯一アニソン好きの友人が仕事で多忙のため連絡がしにくい(それって友達ではないのでは)

6/18
食事
(朝)
・ご飯一杯
・納豆+キムチ
何か食べた気がするが思い出せない泣

(昼)
・大容量ペペロンチーノ(320g)
前に450gって間違えて書いた。さすがにそこまでは入らんわい。
・アスパラとシーチキンのサラダ

(夜)
・網焼きチキンホットサンド
・アイスココア
せめてもの抵抗としてカツサンドなどの揚げ物ではなく焼いただけのチキンにしといた。普通にうまかったですはい。
f:id:nikuumai724:20160619233924j:image

体重
測ってません!

運動
なし!

オワットル。

6/19
食事
(朝)
もち麦ご飯一杯
・塩きゅうり
・豚肉炒め
・肉じゃがに揚げ豆腐が入ってた
・豆乳一杯

(昼)
・ご飯一杯
・卵焼き
・肉じゃが
・豚肉炒め
・マスカットゼリー0カロリー

(夜)
・焼肉
(牛肉、ニラ、もやし、キャベツ、玉ねぎ、焼きそば、目玉焼き)
・ご飯少し食べた

体重
66.2→67.9(+1.7kg)
あかん

体脂肪
33.2%
なぜか減っていた

運動量
・腹筋10×3セット
・家のエアロバイク15分…