「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】6/23 食事・体重・運動量。生活に刺激が欲しくなって模索中。

こんばんは。
デブの代名詞「三日坊主」を一ヶ月も経たないうちに発揮してしまいました。
デブのダメなところを身を呈してみなさんにお伝えしています。
はい、ブログは更新しなくても体重は測り続けますぅ!!
それでは今日の1日をザッと。

☆食事
(朝)
・焼き豚二枚
・味噌汁
・バームクーヘン三枚
・チョコ2つ
(お菓子が食べたいゆえにご飯を抜いたアホ)

(昼)
・ちらし寿司っぽいもの(ご飯一杯分)
・キムチ少し

(夜)
・ペペロンチーノ小皿一杯くらい
・ひじきの煮物
・キムチ少し

(間食)
・バームクーヘン三枚
・チョコ4個
・メッツレモンソーダ
もらった珍しいバームクーヘンが美味しそうだったからつい出来心で。

☆体重
f:id:nikuumai724:20160623234244p:image
書くのがめんどくなってきたので、アプリをスクショするスタイルに変更。
タニタの体脂肪計で測ってるのは変わらないですが、計測する時間帯が違うのでなんとも。

☆運動
(筋トレ)
・腹筋10×3
・足表と裏を鍛えるやつ10×3ずつ
・腰を鍛えるやつ10×2

・水中ウォーキング10分
・クロール40分(1.5km)
クロールが得意で平泳ぎが苦手だからクロールばかりしてる。
そしたら心なしか肩幅がさらに広くなった気がして怖い!