「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【料理】簡単カルボナーラ(生クリーム無し)を作ってみた!なんだかスープパスタっぽい…

料理を作った時は、大体よっしゃ!ブログネタができた!と思ってブログを更新します。

ということは、料理ネタを更新していない時は作っていないということなのでお察しくださi(自らを追い込んでいくスタイル)

 

簡単カルボナーラ(生クリーム無し)を作ってみた

f:id:nikuumai724:20170218120638j:image

インスタに載せれるような加工にしたかったんだけど、ババァが頑張った感満載になったぜ。やったね。

 

具をニンニクと炒めて炒まったら、牛乳とチーズを加えて少し煮込みます。

そこですこし時間が経ったらパスタいれーの、火を止めて溶き卵いれーのしてみました。

クックパッド万歳。

 

牛乳の分量が多かったのと、とろけるチーズがなくてミックスチーズ入れたから完全に違う代物になった件。

スープパスタっぽい感じ!?

まぁよほどのことがない限りウマいからよしとしましょう。

 

料理作るより後片付けが面倒だと思う今日この頃。

1日の予定を詰め込むリア充と比べて、バイタリティがなさ過ぎる!

私はぼちぼち目の前のことを1つずつこなしていくわ。