「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【婚活】初対面の男性に密室で抱きつかれそうになった話。婚活のしすぎで感覚がマヒしてた。

カラオケが終わって出ようとしたところ、突然相手が振り返った瞬間にものすごい速さで抱きしめられそうになった件。

それを瞬時に避けた私。

何も言わず固まる相手。

気まずい室内。

頭の中が混乱してて状況が理解できないまま相手と別れました。

 

今だから冷静に話すんだけど

「初対面の男性に密室で突然抱きしめられそうになる」

って恐怖しかないわ。

なんの申告もなしに突然だったから。

しかもその後は一切その件について触れてこないから余計に怖かった。

 

彼は何を考えていたのだろう。

イケそうな女が目の前にいたから思い切った行動に出てみたものの、ここまで来て意外と身持ちが固かったから萎えるわ〜とかそんな感じかな。

だったら密室に来んなよみたいなやつかな。

いや、まずは手を繋ぐくらいからソフトなやつから始めろよ、下手かよ、っていうね。

 

カラオケという密室にホイホイついてくるくらいだから簡単にヤれそうな女だと思われてしまったか…と思ったらアラサーの女が婚活と評してなにマヌケなことやってんだと情けなくなったぜ。

車に乗ったり、居酒屋で二人で座ったりしたりしてもここまでのことはなかったから完全に感覚がマヒしてたよ。

初対面の人と密室ということは何が起こっても助けも呼べないからいつかこういうことは起こるはずだったわけだし、起こるべきして起こることだったんだ。

 

ちゃんと真面目に長文でやりとりしてただけに何故こんなことになってしまったのか。

良い人だと思ってただけに勝手に裏切られたような気持ちになってしまった。

結局はメールだけで繋がってる他人なのにね。

 

この出会いは某婚活アプリなんですけど、やっぱりリスクと隣り合わせで何があっても自己責任なんですよね。

勉強になりました。

なかなか濃い〜〜〜1日だった。

 

P.S.

相手からのメールが来ないので完全にヤりたかっただけなような気がする。