「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【愚痴】幹事が無能だと周りが振り回されるっていう話。

今年初の合コンに誘われた。

それまではよかったんだ、それまでは。

 

なぜラインの返信に一週間かかるんですかねぇ、幹事さん?????

 

友「(合コン)7月22日でいい?」

 

私「大丈夫だよ〜!シフトの締切日が○日までなのでその日までに返信欲しいです。」

 

シフト締切日、返信来ず。

 

そして一週間後。

 

友「7月22日無理だって言われた。7月1日はどう?」

 

私「希望休出しちゃったわ〜空いてたら参加するね。あとできれば締切日までに返事が間に合わないかもしれないとか一言欲しかったな(皮肉めいたやんわりとした怒り)」

 

は!???????

 

スタンプだけでも「相手から返事来ない」のみ一行だけ送るだけでもなんでもいいんだよ。

一週間ラインを返信できないような僻地に修行に行っていたわけでもないですよね。

ごめん寝てて返信遅れたなんて高校生の女子みたいな言い訳使おうとしてるわけでもないですよね。

 

ただの人数合わせのブスを適当に見繕っただけみたいな風に思われても仕方ないと思うんだけど。

 

ほんまいい加減にしろ!!!!!!ブチ切れ!!!!!!!

この友人、体調不良だの予定ができただのでドタキャン2回されたことあるんだけどマジで嫌われてるんですかねぇ………

ていうか、社会人になってからこの友人のマイペースさになんかいつも振り回されてる気がするからちょっと距離置く。

 

幹事がアレだとウザいくらい干渉してくしかないんだなぁという教訓を得た。