「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】約1年のブランクを得てレコーディングダイエット再開します。今日食べたもの等。

こんばんは。

露出が増える夏を迎える前に痩せたくなるのが女ってもの。

去年ブログを始めた時もこんな気持ちで始めたなぁと懐かしく思いつつ、速攻でブログを放置してしまいまた同じく1年後に同じようにダイエットをしようとしている学ばない自分に呆れつつまたぼちぼち更新していこうかなと。

三日坊主濃厚です、はい。

 

思えばダイエットっていろんな種類があるけれど難しく考えずに

「続くか、続かないか」

ただそれだけのことだと思った。

ただその続けることがどんなに難しいことかは身をもって感じています(笑)

そんな感じでジムがめんどくさくなったら家でエアロバイクやったりカバーしつつ、続けることのみに集中して考えていけたらいいなぁ〜〜

 

それでは食事料をば。

【朝】

ご飯一杯

納豆

しらすに醤油かけたやつ

味噌汁

 

【昼】

親子丼

 

【夜】

麻婆茄子

人参しりしり

人参と油揚げの煮物

(ご飯なし)

豆乳一杯

牛乳一杯

 

【間食】

ウエハース一枚

 

【運動】

エアロバイク30分

スクワット10×2回

腹筋10回

 

今日は家で掃除やらなんやらしてぐーたらしていたので活動量がほぼない。

出不精なのはデブの原因の一つなのでは?

家が好きすぎて外に出るのが面倒で困る。