「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

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【ダイエット】6/23 食事量・運動量。そういえば空腹ってどこからが空腹?って思った。

こんばんは。

満腹中枢が崩壊してるのでお腹が鳴らないし、お腹が減っていないのに無理やり食べることもできる。

そんな体なのでそもそも空腹ってどこから?とふと思ったのでヤバイ。

お腹がグーッと鳴ってからなのかフラフラしてからなのかどうなのか……最近お腹がグーッと鳴るからうれしい。

 

食事量

【朝】

ご飯一杯

納豆

味噌汁

煮豆

糖質25%オフのグラノーラと牛乳少々

 

【昼】

ご飯一杯

シーチキンをマヨネーズと醤油であえたやつ

かぼちゃの煮物

バナナ一本

柿の種一袋

ペプシゼロ

コーヒー牛乳

 

【夜】

豆腐ハンバーグ2個

キャベツ

ブロッコリー

小松菜と油揚げのおひたし

 

【運動量】

足を上下運動?10×3をそれぞれ2回

腰を鍛える運動10×3回

腹筋10×2回

スクワット10回

アークトレーナー40分