「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【芸能】小林麻央さん、34歳の若さで死去。

f:id:nikuumai724:20170623215356j:image

 

小林麻央さんの訃報が入ってきて驚いた。

彼女のブログがネットでよく話題になっているが、顔色がどんなに悪くても笑顔を絶やさない強い精神力の持ち主だなぁと思ってた。

それだけブログで弱みを見せない人だったから、末期ガンとはいえ国民全員は「彼女なら大丈夫、奇跡が起こる、そもそも末期ガンという説が嘘なのでは」なんてことを心のどこかで信じていたと思う。

退院して在宅でゆっくり家族と過ごすなんて時点で察するべきはずなのに、そこまで思えるのは彼女の強さからくるものだろうな。

 

自分が若くして死に直面したら絶望して生きた屍のようになってしまう自信がある。

そういう面では純粋に尊敬する、それでいいじゃん。

 

全然関係ないが、自分が死んだらどれだけの人間が悲しむのだろうかなんて考えてしまいちょっと独りで寂しくなったりした。

1日1日大切にしないとあかんわ。

麻央さん、本当にありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。