「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】6/24 食事量・運動量。もつ鍋が最高に美味しくて涙出そうだった。

こんばんは。

今日はもつ鍋を久々に食べたんだけど、出汁からもつから何から何まで美味しすぎて何杯でもいけそうな勢いだった。

今日はチートデイで好きなものを食べる日!

f:id:nikuumai724:20170624213256j:image

※かき氷も食べた、うまし。

 

・食事量

【朝】

ご飯一杯

油揚げと豆腐の味噌汁

納豆

豆腐ハンバーグ1個

バナナ一本

飲むヨーグルト

ココア一杯

 

【昼】

かき氷(マンゴーといちごとミルクティーをみんなで食した)

もつ鍋定食(もつ鍋、ご飯、ポテトサラダ)

 

【夜】

油揚げと小松菜のおひたし

鶏肉の煮物(たけのこ、にんじん、鶏肉)

ひじきの煮物(大豆、にんじん、あぶらあげ、ひじき、れんこん)

 

【運動量】

エアロバイク35分

思えば豆製品が毎日多いなぁ