「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】6/25 食事量・運動量。晩ご飯がスープ春雨のみで低血糖気味でフラフラだった…

f:id:nikuumai724:20170625220444j:image

こんばんは。

仕事これだけ続けてきて今までにない症状に襲われた。

クラクラして気持ち悪い感じ?これって低血糖症状だよねぇ、食事を摂らなさすぎるのって力仕事だと無理なんだなと実感。

何が何でもちゃんと食べたほうがいい。

 

食事量

【朝】

ひじきと枝豆のご飯一杯

納豆

バナナ一本

ひじきの煮物

牛乳一杯

 

【昼】

台湾風まぜそば

コーンとツナのサラダ

ゴロッと桃が入ったゼリー

 

【夜】

三分の一分の野菜が入ったうま辛チゲのみ

21時以降に午後ティーのミルクティーを飲んだ

 

【運動】

なし

 

禁断症状が出つつあったので急遽ミルクティーを摂取。

それで回復したってことはそういうことだったのかなぁ。