「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

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【ダイエット】6/28 食事量・運動量。米を抜くようにしたら他の食材に目が向くようになった。

こんばんは。

晩の米を抜く分、他のもので栄養を摂らなければいけないから炭水化物以外に興味を持つようになった、気がする。

米が大好き人間だからこそ、腹が減れば米を2杯おかずの変わりに平らげたりしてたからこの体がいかに米でできているかってことがよくわかったわ。

 

さて食事量をば!

【朝】

ご飯一杯

納豆

ゆで卵

牛乳一杯

味噌汁

きゅうりのごま和え

 

【昼】

ご飯一杯

カレー少し

ひき肉が入った厚揚げ

トマトふた切れ

インゲンとナスと豚肉の炒め物

きゅうりののごま和え

 

【夜】

レタスとアボカドと豆腐のサラダ

鯖の煮付け

きゅうりのごま和え

人参とワカメ炒め少し

 

【運動量】

足の上げ下げ10×3ずつ

腹筋10×3

腰10×3

アークトレーナー30分

アボカドうまい。