「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】6/29 食事量・運動量。一応たまに料理は作ってます、載せてないだけで。

こんばんは。

去年の花嫁修業の一環として料理を頑張って作るぞ!という感覚は抜けて、最近は家族のために作るっていう感覚にシフトしていっています。

そのため休みの日に家事を手伝うおうかなと何となしな感じで作ってるので、なんか記事にあげるほどでもないなと。というか、記事にあげるほどの料理のクオリティではないというのが本音。

 

さて、食事をば。

 

食事量

【朝】

ご飯一杯

納豆

しらす干し

ひき肉が入った厚揚げ

味噌汁

バナナ一本

牛乳一杯

 

【昼】

焼きそば(エビ、ニラ、もやし)

バンバンジーもどき(鶏胸肉、きゅうりにごまドレッシングかけた)

鶏胸肉を避けとネギと生姜をかけてレンチンしたんだけど半生で結局ゆでた。それでもうまい。

 

【おやつ】

りんご1個

 

【夜】

キャベツと鮭のネギ味噌炒め

揚げなすの中華風餡かけ

(揚げなすは熱湯をかけて油分を抜きました)

インゲンと卵の煮物

バンバンジーもどき

 

【運動量】

エアロバイク40分

 

鶏肉って普通にパクパクいけちゃうから今日は食べ過ぎた。