「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ゲーム】大人になるとRPG系のゲームができなくなる訳。私は乙女ゲーにシフトしていきました。

f:id:nikuumai724:20170629210230j:image

 

大人になるとRPGがプレイできなくなる現象が起こると思うんだけど、私にもその現象が現れつつある。

多分現実社会自体が無理ゲーすぎてゲームでまでレベル上げしたり宝箱探しに行ったりして苦労したくないっていう気持ちが強くなってくるからなんじゃないかなぁと。

休みくらいのんびり癒されたいのよ。

ゼルダBotWは3つ目の神獣倒してから積んでる(実はスイッチ購入済み)

ていうか、ゲーム以外にもやりたいことがでてくるとなかなか時間ないよね。

 

じゃあゲームはやらなくなったかというとそういう訳でもなく、最近はもっぱら乙女ゲーの一択です。

モテなさすぎて二次元に逃げました、はい。

去年乙女ゲーデビューをして、最近本格的にハマってる。

何人ものイケメンを掌の上で転がす機会なんてゲームでしか経験できないし面白くて仕方ない。

 

疲れたOLさんはぜひ乙女ゲーを家でゆったりとプレイしてほしいと思います。

疲れが吹っ飛ぶので。

どんなものをプレイしたか書いていけたらいいなぁという願望。

 

飽き性だからRPG→乙女ゲー→ダイエット→?

こんな感じでローテーションしてるのかも。