「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】7/1 食事量・運動量。7月末の合コンに向けて痩せたい!!

こんばんは。

合コン以外にも大好きなアーティストのライブなどがあるから万全の状態で挑みたい!ということで、当分の目標は合コンになりそう。そこから次はライブっつーことで。

なかなかすぐに痩せることは不可能だけど見た目だけでも悪あがきしたいー!!!

 

食事量

【朝】

食パン二枚

納豆

ソーセージ一本

ゆで卵1個

牛乳一杯

寒天ドリンク

飲むヨーグルト

 

【昼】

揚げなす5個ほど

ご飯一杯

海外のお土産のチョコ1個

 

【夜】

クラムチャウダー

豚肉の炒め物

レタス

エビのすり身が入ったフライ2個

 

【運動量】

エアロバイク40分

 

我が家は油物が多い件について。

そうしてこのガタイが作られたのだ………