「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】7/3 食事量・運動量。各地で30度以上の猛暑日!久々に晴れてうれしいけど暑すぎる!

こんばんは。

最近梅雨なのかなんなのか分からないようなさっぱりしない天気が続いてたけど、今日は突然晴れたね。にしても暑すぎる。

家の中でエアロバイクを長袖のパーカーでやってたら熱中症になりそうな気分なった!めっちゃ暑い!

 

それでは食事をば。

 

食事量

【朝】

食パン一枚

納豆

 寒天ドリンク

油揚げを焼いたやつ

牛乳一杯

 

【昼】

ピーマン、じゃがいもの天ぷら何個か

チョコ一個

 

【夜】

ご飯2分の1杯

きゅうりとたこの生姜炒め

シーチキン

いんげんのおかか和え

奄美大島のもちをきな粉と共に

 

【運動量】

スクワット10×3

エアロバイク40分