「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】7/4 食事量・運動量。夜勤は寿命をゴリゴリ削っているような気がする。

こんばんは。

夜勤明けから寝ても全然休まらなくてその日は本調子が出ない。明けの日はすごく体に負担をかけてると思う。

やっぱりできるのなら普通の生活リズムで過ごせる仕事が一番だよ。

ただ夜勤があると休みが多く感じるような気持ちにはなれる。

 

では食事量をば。

 

【朝】

グラノーラがどっかとコラボしてたチョコバナナスティック(パンみたいな感じ)

オイコス ブルーベリー味

柿の種

ぷっちょ

 

【おやつ〜夜】

さんまのかばやき(ネギ)

ご飯三分の一

納豆

シーチキン

煮物

コロッケ一個

きんつば一個

 

【運動量】

夜勤明けで疲れてやってない

 

お菓子の量が多いねぇ。