「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】7/9 食事量・運動量。夜にビュッフェなるものを食べてしまった!

f:id:nikuumai724:20170710121053j:image

夜勤明けだったけど精神を奮い立たせてメアリと魔女の花を観てきた。

変に考えないで観れる王道ファンタジーって感じでよかった(別途で感想書きます)

宮崎駿作だと思って足を運んだ方も少なくないのではないのかなと思った。

 

では食事量をば。

 

食事

【朝】

ナッツ(小袋)

えびせん(小袋)

バナナ一本

りんごヨーグルト

玄米プランチーズケーキ味

 

【昼】

焼うどん(玉ねぎ、ソーセージ入り)

豚ロースの照り焼き一枚

 

【夜】ビュッフェ行きました

ペペロンチーノ 炙りベーコン

サラダ一皿

おかず何種類か

ケーキ(5個)

 

【運動量】

夜勤明けで遊んだ+帰るの遅かったから

っていう言い訳でなし