「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット】ザバスウェイトダウン(プロテイン)を買ってみた。

f:id:nikuumai724:20170710191856j:image

減量用のプロテイン買ってみた。

 

今のところそこまでガチでダイエットをやっている訳ではないので心配ないのかもしれないけども。

ダイエットをしていると栄養が偏って抜け毛などの心配があるかもしれない!と思ったので試しに買ってみました。

 

牛乳と混ぜればコクのあるヨーグルト味(酸味のない感じ)でめちゃくちゃ飲みやすい!

多分何杯でもいけちゃう気がする。

 

ご飯の代わりに置き換えればよさそう。

これからたまに飲んでみよう。