「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

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【ダイエット22日目】7/11 食事量・運動量。やるべきことを後回しにすると知らず知らずのうちにストレスがたまっていくって話。

こんばんは。

器用な人間ではないのでダイエットならダイエットばかり考えてしまって他のことがおろそかになっていた。

あれは後でやろうと考えているうちに後でやることがどんどん増えていって、知らぬ間に余計に余裕のない人間になってしまっていた。

スマホいじりで時間を無駄にするくらいなら速攻で片付けようよ、自分。デブは心もデブなんですよ!

 

では食事量をば。

【朝】

ご飯一杯

納豆+キムチ

味噌汁

がんもどき

寒天ゼリー

豆乳一杯

 

【昼】

鶏胸肉の照り焼き2分の1

揚げなす5切れ(肉味噌と共に)

レタスとアボカドのサラダ(ごまドレッシングと)

ご飯一杯

マカダミアチョコ一つ

 

【夜】

きんぴらごぼう

かにかま少し

豆乳一杯

 

【運動量】

エアロバイク40分

 

ダイエット中は肉のありがたみがよくわかる。