「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット23日目】7/12 食事量・運動量。ナイナイのお見合い大作戦見ると盛大な茶番劇だなぁって思う。

f:id:nikuumai724:20170713121401j:image

こんばんは。

ナイナイのお見合い大作戦(自衛隊編)、なんだかんだで見ちゃうよねー。

二次元のイケメンにしか興味がなかったオタクの女性(ワンピース着てる可愛い感じの人)がこのままではやばいと一念発起してこのイベントに参加したらしいんだけど、初めての婚活一発目でマッチョのイケメンとマッチングしててビビったわ。

なんていうか、趣味が合うとか性格が良いのが好きだとかそんなのは建前。

女は容姿と愛嬌が最重要だななんて思い知らさる。

可愛い女はどんなタイミングでもすぐに相手が見つかるんだよ。

そこまでのお見合い回転寿司(自己紹介)でのアピールなんて茶番やなぁと。

最近婚活パーティーで傷を負ったばかりでネガティヴに考えまくってます、はい、だからモテない!!

 

 では、食事量をば。

 

【朝】

ご飯一杯

納豆

ゆで卵

味噌汁

ホームランバー1本

 

【昼】

豚しゃぶ

キャベツ

ご飯

シャケ一切れ

 

【夜】

冷やし中華

(きゅうり、鶏胸肉を蒸したやつ、薄焼き卵、トマト)

麺少なめ、具を多めに

豆乳一杯

 

【運動量】

筋トレ

足10×3

腰10×3

腹筋10×2

アークトレーナー50分

 

前日の食べたもの忘れる20代って…