「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット24日目】7/13 食事量・運動量。上司の態度に不満がある場合は我慢するしかないのか??

f:id:nikuumai724:20170713221241p:image

こんばんは。

大ベテラン(経験年数○十年越え)の上司が良いようにコキ使ってきてマジでイライラしたわ。

 

下っ端が積極的に仕事をしていくことは確かに大事。

ただ、自分が楽をしたいがために面倒な仕事を後輩に押し付けるのは上司とはいえど納得がいかんよ。

これが度を超えると流行りのパワハラになるんやぞ!!!!

 

仮に本当に面倒な仕事を押し付けていたのだとしたら、楽をしようって気持ちが透けて見える時点で要領が悪いなって思う。

うまいことお立てたり申し訳無さを醸し出しつつお願いしないと。ってそういう問題ではないんですけどね!

 

では食事量をば。

 

【朝】

フルーツグラノーラ糖質25パーセントオフ+豆乳

鶏肉の胸肉を茹でたやつ少し

寒天ゼリー

 

【昼】

担々麺

揚げナスの味噌和え

レバニラ炒め

お吸い物

カフェラテ(脂肪ゼロ)

 

【夜】

ランチパック(カルビ)

味噌汁

 

【運動量】

なし