「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット25日目】7/14 食事量・運動量。YouTubeの大食い動画を見てよだれを垂らしてます。

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こんばんは。

最近大食いの動画がマイブームでキテます!

中でも肉やジャンクフードなどのデブのための食べ物を食らっている姿を見るのが好き。

だいたいそういう人達って肉+ご飯を他のおかずなしで食べまくってるけど、ありゃ太るわ。

でも間違いないし、すごくよくわかるんだよなぁ。

 

これが動画を見て満足ではなく、動画を見て食べたくなってしまったにシフトしていったらヤバイ。

あぁ、いきなりステーキの分厚い肉食べたい。

 

では食事量をば。

 

【朝】

食パン2枚(ピーナッツバター)

納豆

寒天ゼリー

カレーのルーのみ

豆乳一杯

 

【昼】

鳥のささみ、きゅうり、薄焼き卵を混ぜたサラダ

プロテイン一杯を混ぜた牛乳

 

【夜】

昼のサラダの余り

フランクフルト一本

ソーセージ一本

カレー少し

野沢菜の漬物

 

【運動量】

スクワット10×3

エアロバイク30分

 

今日の食事内容が肉肉しすぎてデブのお手本って感じ。