「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット26日目】7/15 食事量・運動量。陽キャの合コンに放り込まれたコミュ障(シラフ)、場の空気に馴染めず無事死亡。

f:id:nikuumai724:20170716001107j:image

※いらすとやの汎用性の高さ

 

職場の人の紹介で5対4で合コンがあった。

20〜27歳という年齢層で下が20歳とか若くてなんかピチピチしてたわ。

ストリート系2名、サッカー選手みたいな人1名、イケメン1人、かわいい系1人の陽キャ集団だった。

 

まぁ、おつかれ、自分。

陽キャとシラフで話すことがこんなに辛いとは思わなかった。

テンションが全然噛み合わないんだよ。

今までで酒を飲まずに合コンに参加したことがなかったんだけどこんなにアウェイ感を感じるのね…

高校にいた陽キャの嫌な思い出がフラッシュバックして高校時代に戻ったような気分になった。

 

ほんとにコミュ障は有無を言わさず飲みの席では酒を飲むべきだと思う。

そのくらい酒は魔法の薬。

 

あと陽キャ関係なしに無理だったことがあるから言わせてくれ。

了承を得ずタバコをその場で吸うのやめろ。全員吸うな、臭いんじゃ。

せめて一言言ってから吸ってくれ。

やめてくれとも言えないが、言わないよりは全然印象が違うんだよ。

 

今まで参加した合コンの中で一番アレな回だった。

こういう人種とは今後絶対関わらないし付き合えないと思うと人生オワコンだなと。

でも類友だしそれでいいかな。

 

では食事量をば。

 

【朝】

チョコ3枚

たまごサンド

アルフォート1枚

バナナ一本

 

【昼】

野菜炒め(キャベツ、もやし、にんじん、豚肉)

ご飯一杯

 

【夜】居酒屋

ピザ一枚

鳥の胸肉何切れか

サラダ

フライドポテト

エビフライ

ドリア少し

 

【運動量】

なし

 

 

夜やばすぎぃ!