「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

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【ダイエット27、28日目】7/16、17日目 食事量・運動量。外食続きでさらなるデブまっしぐら!

こんばんは。

この三連休出かけておりまして、めちゃくちゃ食べてしまいました。

食べた量もすごい上に合間合間にジュースも何杯も飲んでるため糖分がヤバいっす。

 そのおかげか3日しか経ってないのに腹の脂肪が連休前と全然違う。

またぼちぼち頑張りますか〜!

 

食事量をば。

 

7/16

【朝】

バナナ一本

豆乳一杯

 

【昼】

たこ焼き

サラダ

フライドポテト

じゃがバター

ホットドッグ

バニラアイス

(みんなで分け合って食べた、酷すぎィ)

 

【夜】

ニンニクの芽と牛肉定食

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 これは美味しかったなぁ!

 

コーラ

ジンジャーエールなどジュースもたらふく飲みました。

 

【運動量】

なし

 

7/17

【朝】

パニーニ(ツナ)

コーヒー

 

【昼】

ジャンクなもの

 

【夜】

ハンバーグ弁当

 

【運動量】

スクワット10×3

エアロバイク30分