「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット29日目】7/18 食事量・運動量。肉体労働者は休日に体を休めないと後が辛い。

三連休遊びまくったおかげか筋肉痛に襲われました!からの仕事だから非常に萎えますねぇ〜

 

こうやって休み中に体の療養的な意味でしっかり休んでおかないと、仕事で最大のコストパフォーマンスが出せないと考えると休みの日は体を休ませることが正解なのかなと思う。もはやババアの思考。

こうやっね歳を重ねるごとに次の仕事のために休むなんて考えになってくのね。

ブラック特有のアレすぎて。

 

では食事量をば。

【朝】

食パン二枚 ピーナツクリーム

豆乳一杯

ヨーグルト きな粉とハチミツを混ぜた

 

【昼】

豚肉の生姜焼き

キャベツ

味噌汁

ご飯一杯

かぼちゃサラダ

豆腐

バンバンジー

 

【夜】

中華そば ミニカップ

ナタデココ0カロリー ソーダ味

f:id:nikuumai724:20170719095518p:image

0カロリーのより果物がごろっと入った甘いやつの方が好き。

 

【運動量】

なし

 

疲れたわ〜