「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット30日目】7/19 食事量・運動量。祝30日突破!心に余裕がないとダイエットは続かない。

こんばんは。

別で記事を書こうかなとはおもっているけれど、去年ブログの更新が途絶えてからが私の中で魔の1年間だった。

あれから人間関係がことごとくうまく行かなくなり仕事でのストレスが半端なくなったんです。

とにかく試験を一発で合格させてから、いつどのタイミングで転職しようかの一心。

 

そんな中でダイエットなど仕事以外のことを考える余裕もなくなり、ブログもヤル気になりませんでした

今はいろいろあってストレスフリーの生活を送っている。

仕事内容はキツイけど人間関係が良くなったから目を瞑れる。

ただ、この幸せも長くは続かないような気がして先が怖い。

f:id:nikuumai724:20170720005147p:image

ストレスフリー万歳!!!

 

では食事量をば。

 

【朝】

ご飯一杯

味噌汁

ささみ少し

ヨーグルト きな粉とはちみつ

きゅうりのビール漬け

豚肉の生姜焼き

キャベツ

豆乳一杯

 

【昼】

とんかつ

キャベツ

ご飯一杯

 

【夜】

なすとピーマンの味噌炒め

茹でたささみ 

とんかつ少し

 

【運動量】

なし

 

2日連続で運動せず!