「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット31日目】7/20 食事量・運動量。焼肉食べ放題に行ってきた!もはやヤル気なし!

仕事上のお付き合いで焼肉食べ放題に行ってきた。

f:id:nikuumai724:20170721134958j:image

言うまでもなくうまい。間違いない。

ホルモンがやっぱり大好き!

 

職場の謎の初メンで行ったんだけど、男同士ってゲスい会話してるんだなぁと。

職場の誰々がタイプだとか誰々のボディラインがいいだとか(一応ここにも女がいるがもはや空気笑)

聞いていて女目線でもなるほどなと思う人選だった。

これが男はいつまで経っても少年のような心を持っているっていうアレなのか!?

 

では食事量をば。

 

【朝】

レタスとチーズのサンドイッチ

オイコスヨーグルト

柿の種

アーモンドチョコレート1個

みかん1個

 

【昼】

なすと豚肉の味噌炒め

豆乳一杯

バナナ一本

スイカ一切れ

 

【夜】

ご飯小

アイス

明太子卵焼き

キムチ

漬物

キャベツ

なんか肉めちゃくちゃ食べた

ジンジャーエール

ノンアル梅酒

 

【運動量】

スクワット10×3

エアロバイク30分

 

悪あがきにご飯小を頼むデブ。

 

【ダイエット31日目】7/20 食事量・運動量。焼肉食べ放題行ってきた!もはやヤル気なし!