「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット33日目】7/22 食事量・運動量。エアコンの寿命は16、7年くらいらしい。モーターが壊れて買い換えました。

エアコンをついに買い換えました。

ボーナスを早速豪快に使うワイ氏。

 

エアコンって結構高いのね。

パナソニックのナノイー搭載の最新式のものを買ったら10万もしてびっくり。

自動で洗浄する型と自分で洗浄しなければならない型があったけど、自分で洗浄する方を購入。

 

さっそくつけてみた感想としては、静か、空気がきれいになったような感覚に陥る。

ここまで前のエアコンと違うとは思わなかったな〜ぬるい風しか来なかったから余計に感動する。

これから部屋に向かうのが楽しくなるかも。

 

それでは食事量をば。

 

【朝】

食パン2枚 ピーナッツバター

豆乳一杯

寒天ゼリー

バナナ一本

 

【昼】

ミニストップのちゃんぽん(これすごく美味しかった!)

サラダ ごまドレッシング

クッキー1枚

コカコーラゼロ

 

【夜】

ハムとレタスのサンドイッチ

0カロリーゼリー アップル味

 

【運動量】

なし

 

生理4日目で太るのは致し方ない感じ。