「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット35日目】7/24 食事量・運動量。コンビニの野菜サンドイッチ、ダイエットに良さげ。

スーパーカップ食べたかったが我慢。

またカロリーと時間帯を気にして食べよう。

 

食事量

【朝】

セブンイレブン 野菜のサンドイッチ

(画像がどうしても見つからず。かぼちゃが入ってたりして野菜が詰め込んであった。おにぎり食べるより炭水化物少なくていいかも)

柿の種小袋一袋

寒天ゼリー

 

【昼】

柿の種小袋一袋

豆乳一杯

味噌汁一杯

じゃがいも、ナス天ぷら二切れずつ?

 

【夜】

納豆キムチ

いなり寿司一個

チョコレートカカオ80%1枚

 

【運動量】

なし

 

夜勤明けで何をするにもだるかったので食事量も減らしてみたら更に何もする気が起きなくなった…

昼過ぎに寝て起きたらかなりお腹が減っていて気づいたら冷蔵庫漁ってた。