「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット36日目】7/25 食事量・運動量。部屋のカーテンがボロくなったので替えました。

ちょっと良い生地のカーテンにしたので値段めちゃくちゃ張りました(2万前後)

ニトリとか安いところではないです。

そこはこだわった。

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食事量

【朝】

いなり寿司2個

納豆+キムチ+生卵

きなこ牛乳

寒天ゼリー

トマト一個

  

【昼】

カレーライス一杯(ルー多め)

手羽先入り

 

【夜】

豆腐一丁

オムライス半分

レタス数枚

シャケ一切れ

 

【運動量】

筋トレ

足 表裏10×3

腰10×2

腹筋10×3

腕 表裏10×3

 

有酸素運動

アークトレーナー40分

 

運動後の溢れ出る食欲を豆腐を食べまくってなんとか抑えた。

とりあえず何かしら口に入れておきたいらしい。