「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット37日目】7/26 食事量・運動量。スーパーカップのカロリーって380kcalもあるの!?

数日前から食べたかった大好きなスーパーカップ。

f:id:nikuumai724:20170727140555j:image

THE王道のバニラ。アイス界の巨匠である。

値段が安いのに味はコクがあって食べ応え抜群。コスパ◎ときた。

 

そんな大好きなスーパーカップのカロリーを見て驚くデブ。

3、380kcalだと!?

ご飯三杯分くらいあるわ。

これを食べておかずまで腹一杯食べたら余裕で1日の摂取カロリーオーバーする自信ある。

美味いものはカロリーが高い、これ鉄板。

思わずスーパーカップ食べた昼は何も他のものは食べないという、一番やってはいけないやつをやってしまった。

ただその分夕ご飯にめちゃくちゃ食べたからプラマイ0どころかプラスかもしれない。

 

では食事量をば。

【朝】

牛乳ときな粉のドリンク

納豆+生卵

寒天ゼリー

スパゲティナポリタン

なにか食べたか思い出せない件…

 

【昼】

スーパーカップ

 

【夜】

アボカドとレタスのサラダ

トマト

きゅうり

豚ロースの照り焼き

ポテトサラダ少し

オムライス半分

 

【運動量】

なし