「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット42日目】7/31 食事量・運動量。顔のコリが気になってマッサージしてみたらかなり痛かった件。

顔の左側がかなり凝ってて、指の腹で揉んでたら痛かった。

でも数日前からちょこちょこ揉んでたらリンパの流れがよくなったのか柔らかくなってきた。

ちなみにリンパの流れがよくなると尿意だったり体のだるさだったりが現れるらしいんだけど本当に出てきて顔マッサージの凄さを実感してる。

 

あぁ、セレブだったら自分専用のエステティシャンを雇いたい。

 

食事量をば。

【朝】

ご飯一杯

納豆+卵

味噌汁

アジの開き

大豆と豚肉とニラの炒め物

寒天ゼリー

豆乳一杯

 

【昼】

木綿豆腐 2分の1

かぼちゃとひき肉の煮物

 

【夜】

ご飯一杯

こんにゃく、ゴボウ、鶏肉の煮物

朝の大豆の炒め物

 

【運動量】

スクワット10×3

エアロバイク40分