「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット43日目】8/1 食事量・運動量。職場での悪口は百害あって一利なし。

自分が周りからどう思われていいようなサイコパス野郎であるならば悪口を言っても大丈夫だろう。

ただし、メンタル最弱のキョロ充野郎、てめぇはダメだ。

ただ周りに流されて悪口を言ってる八方美人野郎が最終的に誰よりも損することになるんだよ。

誰の味方なんだよってなるじゃん。

 

そう、私だよ私。

本当にちょっとここ最近の行いを通じて真面目系クズで行くんだっていう自分の信念がぶれつつあった。

ちょっと自重して言葉を慎む。

職場の話は誰が聞いてるかわからんって気持ちを忘れたらあかん。

 

では食事量をば。

【朝】

メイプル玄米プラン

バナナ一本

 

【昼】

フランスパン一切れ(チーズ乗せ)

目玉焼き一つ

 

【夜】

ご飯一杯

納豆+卵

味噌汁

大豆とひき肉の炒め物

豆乳一杯

 

【運動量】

なし