「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【美容】全身脱毛1回目おためしR店【Tバックを履きうつぶせ状態で横になった件】

社会人になってからは部分脱毛はやっていた。

足はほとんど自己処理がいらないレベルになった。

だがしかし、どうしてもへその下、VIOラインなどなどの他の見えない箇所も気になるということで、もう面倒だから全身脱毛やってもらうかと。

VIOラインが一番やってもらいたかったんだけど、まだ心の準備ができず。

今回はおためしでとあるサロン(以下R店)へ行ってきた。

「脱毛」の画像検索結果

 

・感想

Tバックとt首が隠れるくらいの布をつけてほぼ全裸の状態で横たわる。

まさにまな板の鯉ならぬ豚である。

お姉さん好きにしてください・・・。

乳の辺をやってもらった時は本当に恥ずかしかった。

毛が濃すぎて申し訳ありません。

 

脱毛方法はNPLという方式の脱毛機器を使っていてとにかくスピードが速い。

レーザーがピピピピピと高速で当たっていった。

スピード脱毛の上に、脱毛を開ける期間が1か月とかなり短いため早く終わる気がする。

最後にトリートメントをやってくれなかった点が非常に気になった。

お値段は安いがそこ結構大事。

 

・値段

全身脱毛コース10回で10万前後

全身まるっとこのお値段は本当に安い。そのぶん何かあるのだろうかとも思ってしまう。

前に行っていたエステはパーツで分けられていてそれぞれ組み合わせて行くと30万くらいしたなぁ。

 

次の予約どうしようか迷う。

脱毛後のトリートメントをお金を追加すれば塗ってくれるかをまた電話で聞いてみようか。