「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット44日目】8/2 食事量・運動量。転職までの人生プランについて考えたい。

ストレスを受けると他のことが手につかなくなる豆腐メンタルな性分な私。

転職なぞすることになったらダイエットどころではなくなるだろう。

 

考えている人生プランは

今年中にできる限り痩せる&何件か施設を見学しに行く

(医療・介護業界はこの見学が最も大事)

年末年始あたりで辞めることを伝える

ひっそりと転職活動をする

3月一杯で有休を消化して退職

が理想。

いま余裕があるうちにやれることやっちゃうか。

 

少し独り暮らしの夢も捨てきれないので、その辺もはっきりしないとあかんわ。

まぁ別記事でこの話はまとめても良さそう。

 

それでは食事量をば。

【朝】

ご飯一杯

キムチ

納豆

味噌汁

餃子5個

寒天ゼリー

豆乳1杯

 

【昼】

ソイジョイ ピーナッツ

餃子5個

コカ・コーラゼロ

プロテイン1杯

 

【夜】

ご飯少々

とんかつ一枚

キャベツ

木綿豆腐一丁

 

【運動量】

なし(脱毛で皮膚がヒリヒリしてるので)

 

とんかつ出されたらご飯を食べないととんかつに失礼でしょう(使命感)