「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット46~49日目】8/4~7 食事量・運動量。外出ラッシュ(ロッキン2017 etc...)でピザなどを食べまくる!!

どうも、食べることが大好きな私です。

ついにこの週末にその食欲を爆発させてしまった。

全然胃が小さくなった気がしねぇ!!

 

ハイカロリーなものを食べたら他の摂取カロリーを気持ち少なくするようにはした。

それで良しにしないとデブはダイエットなんかやってらんないです(言い訳)

たまにはおいしいもの食べさせて!というスタンスでいるけど結構な頻度で食べまくってるわ。痩せないわけだわ。

 

タニタの5,000円ほどの結構いいお値段をした体重計をポチったので、今週からは体重なども載せていきたい。

(ちなみに一応アプリで体重の記録をしてはいます)

※ロッキンの記事は別で書く。

 

では食事量・運動量をば。

8/4

【食事量】

豆乳1杯

バナナ1本

寒天ゼリー

 

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個人情報保護のためにインスタ風にアレンジしてみた。この頑張ってみた感よ。

ピザ半分(シェアしました)

スパゲティ いろいろつまみ食い

デザート(いちごアイス、ティラミス)

 

周りが小食な人たちだったからスパゲティが結構余ってもったいないなぁと思った。

そこで食べたい気持ちを抑えて、再度少しもらうだけで良しにはした(一応もらうにはもらった)

 

果汁グミ何個か

 

【運動量】

スクワット10×3

エアロバイク40分

 

8/5(ロッキンの日)

【食事量】

サンドイッチ(ミックス4個)

グミ

 

肉そば(ロッキンの屋台にて)

 

おやつ

メロンまるごとクリームソーダ(1個)

 

食べる暇なし(フラフラして倒れるかと)

 

深夜

じゃがりこ少し

 

【運動量】

ひたちなか海浜公園を歩きまくった

ライブで発散

 

8/6

【食事量】

プリングルス サワークリーム 小さい缶3/2ほど

卵+納豆

味噌汁

寒天ゼリー

 

小籠包4つ(酢+小籠包のタレで食べるのが一番好き)

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ザーサイ

海老そば

 

セブンイレブン から揚げ串

ソーセージおにぎり

グレープフルーツ ゼリー

 

【運動量】

歩いただけ

 

8/7

【食事量】

ご飯一杯

 納豆

味噌汁

寒天ゼリー

 

ご飯1杯

クリームグラタン

澄まし汁

豆腐のバンバンジー

ツナサラダ

 

ねぎとろ巻き

味噌汁

柿の種

チョコウエハース一枚

 

【運動量】

仕事です。

うーん、体の疲れがとれず腰やらなんやら痛みもあり疲れました!

 

正直かなりのハードスケジュールだったんだけど楽しかった。

今週の食事で調整していきたい。

 

人間は睡眠不足で限界まで動いていると、途中の休憩時どんな場所でも寝落ちをすることができる。これは豆知識。