「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット50日目】8/8 食事量・運動量。今日から体重をスクショして載せます。

載せると宣言してみましたが、この体重公開ダイエット、正直デブると画像を載せるのが億劫になる。それでモチベが大きく下がります。

なので載せたくない日は載せないスタンスでいくことにする。というかあんまりアクセス数もないし好きなようにやってもいいよね〜ってことで。

f:id:nikuumai724:20170815213056p:image

日によって体重が大きく違うね。

去年より1キロは増えてます。

夜中に食べたりうまく消化できてないと朝方多かったりした。

まずは目指せ65キロ!デブすぎ笑えない!

 

では食事量をば。

【朝】

ご飯一杯

味噌汁

納豆

豆乳一杯

寒天ゼリー

ソーセージ炒め

キャベツ

 

【昼】

ピーマン炒め

鰯のフライ

さんまの蒲焼

 

【夜】

ヒレカツ2つ

キャベツ

豆腐一丁

厚揚げ一個

こんにゃく

卵焼き2切れ

カントリーマアム

 

【運動量】

なし