「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット51日目】8/9 食事量・運動量。職場の同僚2人から「顔やせた?」と言われ少し嬉しい。

デブだと数キロ痩せても誤差の範囲内で片付けられてしまうのに、少しの変化を気づいてもらえるのはやっぱり嬉しいもんだね。

 

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測る時間がバラバラ。

できれば朝一のトイレ後に測るのが理想!

 

体重をブログに載せ始めると、それが義務になって面倒くさくなり自分の中でブログの更新が途絶えてしまいそうで怖い。

体重は気にせず、ただ何となしに運動を空いてる時間にやったりカロリーを何となく気にしてみたり生活の一部として取り入れていった方が自分にはあっていると思う。

 

あくまでブログはダイエットの「手段」であり「目的」ではないことを念頭に入れておく。

 

では食事量をば。

 

【朝】

グラノーラのスティックパン?一本

ザラメせんべい一枚

ビスケット二枚

チョコ棒、うまい棒一本ずつ

 

【昼】

ひき肉の厚揚げ二個

ハンバーグ一個

豆乳一杯

納豆+卵

 

【おやつ】

バナナ一本

コカコーラゼロ半分

 

【夜】

ご飯一杯

納豆

ヒレカツ3つ

かに玉

 

【運動量】

スクワット10×3

エアロバイク40分