「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【美容】カネボウ ミラノコレクション2018(フェイスパウダー)をお試ししてきた。

化粧品売り場を歩いていたらお姉さんに捕まってお試しすることに。

 

カネボウ ミラノコレクション2018

f:id:nikuumai724:20170809211929p:image

¥12,000

店では3割引の(¥9,200)ほどで予約を受け付けてました。

 

内容

@cosmeランキングで第1位、おしろい市場ランキング9年連続第1位という確かな実績を持つ。

レンゲソウのフレグランスがとてもいい香り。フェイスパウダーなのに香水の効果も持つ。

保湿効果と日焼け止め効果もありオールマイティOK。

かなり大きなケースに入っていて1年はもつと言われる。

 

感想

乾燥肌の自分の肌にベストマッチでした(@cosme相性テストで100%)

値段だけのことはある!

ただケースが大きすぎて持ち運びに不便?

 

こんな高い化粧品を買ったことがないので私の中で革命が起きました。

パウダーって肌に浮いたりしてうまく馴染まなかったりするじゃないですか。

このミラノコレクションは全くそんなことなくて、保湿効果がありきめ細やかであるからかスッと肌に馴染みました。

これにはびっくり。

本当につけた瞬間に馴染んで肌のくすみが消えたんですよ。

 

あとフレグランスもいい感じです。

フェイスパウダーなのに香水の代わりになって一石二鳥。

ズボラな人間にはぴったり。

 

以上のことを考えて本当に欲しいんだけど、1年選手と言われるだけあってケースが大きめで容量たっぷりなんだよねぇ。

小さいバッグだと入れる場所に困りそう。

(お姉さんは専用のブラシにパウダーをつけておいて携帯すればかさばらないですって言ってた)

 

本当にそこを除けば最高にいい商品だと思いました。

買おうか悩むなぁ〜