「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット52日目】8/10 食事量・運動量。アニメ見る余裕なし、そういう時は頑張ってテレビの前に行って一話だけ見よう。

最近アクティブな気持ちになっていてどうもアニメをゆったり見る気分じゃないんだよねぇ。波がある。

そして気づいたらメイドインアビスしか毎週追っていなかった。バハムートなんか毎週楽しみにしてたのに溜まってやがる!

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アニメを見ようと思ってレコーダーをいじるところまでが面倒なのよ。

そこまで辿り着くまでがしんどい。

(風呂入る前が面倒みたいなアレ)

 

そんな時はとりあえず一話だけ見てみよう。

そしたら気づいたら何時間も経っていたなんてザラにあるから。

体重微増。

 

では食事量をば。

【朝】

キーマカレー1杯

豆乳1杯

納豆+卵

寒天ゼリー

 

【昼】

サイゼリヤの500円ランチ(唐揚げのあんかけ)

サラダ+スープバー付きでこれは安い

 

【夜】

木綿豆腐一丁

キャベツ3枚を千切りでゴマドレと共に

すき焼き風の煮物(白菜、牛肉、豆腐)

 

【運動量】

筋トレ

・足 表裏 10×3

・腰 10×3

・腹筋 10×3

 

有酸素運動

アークトレーナー30分

 

ジム行った日の腹の減りようは異常。