「20代アラサー低スぺ実家暮らしの独女」が人生をとことん楽しむブログ(仮)

アラサーの低スペ独女がどこまで這い上がれるのか!?花嫁修行、ダイエット、仕事、婚活などなど。目指すは30歳までに結婚。絶賛彼氏募集中。

【ダイエット53日目】8/11 食事量・運動量。ここにきて食欲がふつふつと再熱…!

野菜をムシャムシャ食べても、違う、これじゃないと思ったのは久々かも。

ダイエット始めてからお腹が減ったらとりあえず何かしら胃に入れておけば欲求は満たされた。

でも、今回は違う。身体自身が炭水化物と肉を欲しているのを感じた…!

 

ここで誘惑に負けてご飯やらおかずやらを食べまくってしまったら全て水の泡だぞ!

負けるな自分。

 

f:id:nikuumai724:20170812064649p:image

筋トレの翌日だから増えた?

焦らない焦らない………

 

では食事量をば。

【朝】

ご飯一杯

納豆

キムチ

すき焼きの余り

寒天ゼリー

豆乳一杯

 

【昼】

コーンサラダ(オニオンドレッシング)

昆布おにぎり一個

こんにゃくとレンコンの煮物

ゼロカロリーゼリー

 

【夜】

ミックスサンドイッチ

バナナ一本

 

【運動量】

なし